HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい秋みつけた

気づいたら前回のブログから1ヶ月経ってました。

特別に忙しかったわけでもなく、暇だったわけでもなく、ですがあっという間にこんな季節で今年も
あと、ひと月ちょっとですよ。
お盆も、お彼岸も暑くて墓参りにも行かずじまい。なんせ、私の母方の田舎は群馬県でして関東甲信越でも
特別暑い地域です。ただでさえ、クソ暑いのに東京より暑いところなんて行けるかぁーー!ってなもんです。
そこで、少しは涼しくなる10月辺りにでも墓参りも兼ねて田舎に行こうと思ってたら
10月の真ん中の週で30度超えの日々・・。10月に30度ですよ、温度計の数字おかしくない?
おまけに、休みはことごとく台風に当たりどこも行けずじまい。

そんなこんなで、先週やっとこ出かけて来ました。墓参りと紅葉狩りです。


もみじと松坊

紅葉と松坊


長瀞ライン下りの利根川へ

長瀞2


お船には乗らなかったですが、川べりまでお散歩

長瀞1


すっかり紅葉してました~♪

長瀞

COMMENT

木々の色づき

綺麗な景色ですね♪
いろんなグラデーションの木々の色彩を見ていて思ったことがあります。
赤や黄色、それぞれの濃さや深さも色とりどり、これって人間も同じかなあ、と。
どんなカラーで染まるかは、木は種類、人はサイン。
色づく時期も早かったり、遅かったりだけど、木々は自分の葉っぱでどれだけ太陽の光を浴びたかにより、人はどんな経験を積んだかによるのだろうな、とね。
な~んか、そんな事を思い浮かべてしまった風景でありました。

お返事

ミルラさん、こんばんわ~!

お返事、だいぶほったらかしにしてしましまして・・
m(_ _)m ごめんなさい。

やっぱり、春と秋は最高~! どちらの景色も目が楽しいですよ。
それに加え、秋は味覚も楽しい~♪ あっ、春もだww
でも、まだこれといって秋の味覚を堪能してない。サンマ食べたくらいです。
明日の晩でもキノコのけんちん汁でも作ろう

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。