FC2ブログ
HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なだけなんです

ここ数日、朝からテンション低いです・・。何故かって?夏日に戻ってるからです。
まぁ、この歳になると朝からハイテンションにはなれなし、そんな人を見ると苛つきすら感じますが・・。


前回、例の ASKA の報道について少し触れたのですが・・・

今朝、ネットのニュースで一連の報道を一部認める記事が掲載されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000248-sph-ent


非常に残念です。裏切られたというような気持ちではなく、ただ・・・残念。
自分の占術が外れたとかでもなく、ただ・・残念。

覚せい剤では無いから、、、という問題では無いですよね。
そもそも処方箋が必要な薬を医療関係者でもない人間から買うということに問題があります。
他人からもらっていい薬は、市販されてる鎮痛剤・胃薬・風邪薬までです。
なぜ、一度否定したのに表に出てきたのか・・?もしかしたら違法薬物にも手を出してるかもしれませんね。


以前も残念な気持ちにさせられたアーティストがいました。岡村靖幸です。
中学生の頃から、彼の音楽に、そのセンスに惚れてました。ですが、覚醒剤を使用し3度の逮捕歴があります。
初めて報道を目にした時のショックったら・・なんで、、この言葉しか出ませんでしたよ。
想像してみて下さい。自分が心底惚れてる人が、ある日、目の前で逮捕される。
全身の力が抜けますよ、ホント。呆然としてしまうし、後で真実を聞かされたところで直ぐに怒り変えられる
切り替えのスイッチはないし、ただただ、悲しくて残念な気持ちを背負って過ごさなきゃならない。

好きという軽めの感情なら、所詮ひっくり返しても嫌いで済みますが、惚れしまったり愛してしまったり
いくぶん深い思いを寄せてると、そう簡単にはひっくり返せない。
ASKA にも同じ思いを寄せてた私には、、やはり悲しい。裏切られたという気持ちは全くないのだが
ただ、残念、ただただ・・残念なのです。
嫌いにもなれない、怒りも憎しみも持てない、ただ、残念なのです。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。