FC2ブログ
HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叩きだせっ!!! 

「暴力」による支配…尼崎・連続変死を彷彿させる人間関係 堺女性失踪


堺市堺区の北川睦子さん(69)とみられる遺体が奈良県の山中で見つかった事件は
知人で無職の岩本孝子(63)、池田和恵(57)の両容疑者ら4人が死体遺棄容疑で逮捕された。
大阪府警の捜査や知人らの証言から浮かび上がってきたのは異様な人間関係だ。
北川さんから預金通帳を取り上げていた岩本、池田両容疑者、その2人の間にも存在した主従関係。
序列の背景には、兵庫県尼崎市の連続変死事件と似た「暴力」による支配があった。


kichiku_20130612044842.jpg

 ■ きっかけは悪ふざけ

北川さんが岩本容疑者らが暮らす地区に引っ越してきたのは約3年前。
まもなく夫が病死し、1人暮らしの北川さんが趣味のパチンコで意気投合したのが岩本容疑者だった。
岩本容疑者の愛猫家仲間だった池田容疑者も交え、たびたび食事に行くほど親密になった。

ところが、平成23年冬、この関係が急変する。スナックで酒に酔った北川さんがふざけて
岩本容疑者の頭を数発たたいたのだ。岩本容疑者は激怒し「後遺症が出た。慰謝料を払え」と
執拗(しつよう)に要求。北川さんが応じたことをきっかけに「上下関係」ができあがる。
岩本容疑者は暴力もふるうように。 最後はキャッシュカードと通帳まで取り上げた。
昨年夏、自宅の電気を止められるまで困窮した北川さんに知人が援助を申し出たが
北川さんは「岩本さんに怒られる」と拒絶。知人は「まるでマインドコントロールされているようだった」と
振り返る。

■ 逃したチャンス

岩本容疑者の“支配”に乗じて、北川さんに暴力をふるうようになったのが池田容疑者だ。

「あんたのせいで迷惑かかってるんや!」

池田容疑者は自宅に北川さんを呼びつけ、紹介したビル清掃の仕事をこなせなかったことを理由に
殴る蹴るの暴行を加えた。

2人の暴力が本格化したのは昨年夏ごろ。北川さんの顔はたびたび腫れ上がり、昨年10月には住民が
「暴行を受けているようだ」と通報した。

事情を聴きにきた警察官に、北川さんは「自分で転んだだけ」と否定。2人を恐れていたためとみられるが
暴力から解放される最大のチャンスを逃した。

これが運命の転換点だった。まもなく、北川さんは岩本容疑者が住む文化住宅に転居させられ
“監視下”に置かれるように。そして今年2月、この部屋で命を落とした。
遺体の肋骨(ろっこつ)は複数折れ、激しい暴行を受けた痕跡があった。

こうした経緯は、些細(ささい)なことに因縁をつけて他人を取り込んで“疑似家族”を形成し
暴力で支配した尼崎市の事件と重なる。

 ■ 責任なすりつけ

「私もたたかれるようになり、こわくて命令に従っていただけだ」

北川さんの失踪が明るみに出た5月、池田容疑者は押し寄せる報道陣に、失踪への関与は否定しながらも
北川さんへの過去の暴行などを認め、「とにかく仕返しが怖く、言われるがままだった」と
“岩本容疑者主導”を主張した。
これを聞いた岩本容疑者は「罪をかぶせようとしているのは分かっているんや」と報道陣の前で
恫喝(どうかつ)。池田容疑者らが逮捕された今月5日には「やっぱりあいつらやったか」と
おびえた様子で語ってみせた。

しかし、池田容疑者は府警の調べに『 岩本容疑者と2人で暴行した』
『 遺体をセメントで固めて捨てろと指示された 』と供述。池田容疑者と親しい無職、南政宏容疑者(56)
「岩本容疑者に指示された」と説明し、岩本容疑者は11日、死体遺棄容疑で逮捕された。

岩本容疑者は「死体も見ていないし、指示もしていない」と否認しており、府警の捜査の焦点は
岩本容疑者の「指示」の状況の解明と北川さんが死に至った経緯に絞られつつある。
一方、 無職、李誠二容疑者(45)については、南容疑者らに頼まれて遺体を運んだだけとみている。




なぜ、このような事件が関西地区に起きるのでしょう?
その要因は『 在日韓国人 』が多いからでしょうね。この事件の4人の容疑者は全員、在日韓国人です。
4人の容疑者の報道されている名前は『 通名 』です。
李 誠二容疑者も、逮捕直後は「 徳山誠二 」という通名で報道されてました。
4人とも、いかにも在日というのが分かる通名ですけど。

首謀格の岩本孝子容疑者( 63 )を筆頭に、40代~60代の容疑者は無職です。
日本の雇用の定年は65歳です。定年前の人間が、働きもせずパチンコだけして生活できてる。
生活保護の不正受給では足らず、被害者の年金まで巻き上げ、挙げ句の果てには人殺しですよ。
亡くなられた被害者は日本人だったでしょうね。同胞でこんな事件になるわけ無い。

ちょうど1ヶ月ほど前にも・・


大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日
自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、 無職の康 桂善容疑者(31)
日本名=田仲 桂善=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。

同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。
ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され
「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。


このような事件が起きてます。  31歳で無職かよっ!!

こんな奴らに、日本国民の税金を使ってまで生活させる理由ってなんですか?
慰安婦問題やらなんやら、ありもしないことに難癖つけて金を巻き上げようなんて
たかりしか出来ない民度の低い属国民に何もしてやる必要なんてありませんっ!!
国交断絶しても大いに結構。日本は何も困らない。
そもそも、こんな奴らに金を横流ししてるから、日本のGDPが下がり続けてる。

あっ、そう言えば・・慰安婦問題で被害者ヅラして出てきた属国民の汚いババァ。
韓国内で詐欺罪で捕まったそうですね。 自分の国で、詐欺罪ねぇ・・・。
強制連行されて売春させられた、謝罪と賠償せいっ! ← これも言いがかり詐欺みたいなもんでしょ。
















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。