HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見 2013年 part 1

このブログのタイトルを全く無視してる内容が続いてますw

3月20日に太陽が牡羊座に入りましたが、その数日前に火星が牡羊座に入った辺りから
アチコチ動きまわってます。そう、ワタシは牡羊座の女ですものっ!!

遊びまわってて書く時間が無く、話が前後してるブログですが

お彼岸の墓参りの数日後、3/23にお花見第一弾として隅田公園に行って来ました。
一緒に行ったのは、親友Mちゃん親子。
まぁ、土曜日というのもあって、人、ヒト、ひとの大騒ぎ。
ちょうどスカイツリーが桜バージョンになってるのもあって、写真家と化してる人たちや
花もツリーも、そっちのけで花より団子の人たちもいました。


桜越しのスカイツリー

20130323.jpg


Mちゃん親子

MY.jpg


少し久しぶりに会った息子のユウトは、相変わらず元気いっぱいでした。
よく、人の子は早く育つというが、比較的身近にいるせいか成長を追って接してるので
思ったよりビックリするような感覚はなかったかな。
でも、もっと大きくなったら一緒に遊んでもあげられないんだろうな・・。
オバさん、あっち行けっ!とか言われるだろうしww また、近いうちにどこか行こうね~!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。