FC2ブログ
HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朧月夜のヒトリゴト

本日は休み~!

1:

トランジットの土星が2室に在室してるうちに、真面目に貯蓄に取り組もうと
外貨預金の話をしに銀行へ出向いたのだが、なんとも出来過ぎたようなお話が・・・

番号札を取り、奥の3つあるブース前のブックスタンドに雑誌を取ろうと近寄ると
担当窓口名札に目が止まりました。

右側のブースの担当は 、金本さんという女性。
金の話をしにきて、金本さんと話すのか・・と思いながら、真ん中のブースの担当の名札を見ると
金谷さん。 また、金・・? えっ・・・左側のブースは? 金澤さんっ!!
担当者3名の苗字に 『 金 』がついてたんですっ! ( 個人名なので、さすがに写メ取れなかった )
なんか知らないが一瞬、我に返りました(^^;


2:

改めて思うが、相性ってやはりアスペクトが一番重要なんだと実感。
誰でも職場に、1~2人くらいはやりづらい人がいると思うが、同じエレメントのサインが
あっても合わない人とは、とことん合わない。
まぁ、合わないと感じる人とは基本、ハードアスペクトを組むか、反するエレメントが
あると予測できるのだが、同じエレメントでも許容範囲内のアスペクトを組んでないと
互いに好印象は持てない。 つくづく実感!


3:

銀行の帰りに花屋で春を見つけました。 ミモザです。
以前、働いてた会社の近くに見事なミモザの木がありました。
そこだけ南フランスかっ?! ってくらいな感じのミモザの木が何本も。
色だけ見ると花粉症持ちの私は鼻がムズムズしてきますが、このまん丸の花が可愛い。

20130304200914.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。