FC2ブログ
HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のミューチュアル・レセプション

ミューチュアル・レセプションとは・・

2つの天体が互いの位置するサインの支配星となっている状態のことをいいます。
この、2つの天体の間で書類の投げ合い状態になりますが、両方の象意の合意点を
見出す形で結論がでます。

私のチャートでは、天秤座の天王星 ⇔ 水瓶座の金星 がミューチュアル・レセプション。
天秤座の支配星は金星です。その金星は水瓶座にあり、水瓶座の支配星は天王星である。
私のミューチュアル・レセプションは、こんな風に表れます。

私は天秤座の天体が多いので、教本通りでいえば俗に言う 「 イケメン好き 」となるのだが
あまり面食いではない。 イケメンが嫌いというのではなく個性的な方に興味がわくだけです。
向井 理より、阿部サダヲの方が絶対ステキ♪ だし、キムタクより荒川良々の方が断然イイ♪
女優さんも松嶋菜々子や、天海祐希はノン、ノン、Non! 嫌いじゃないけど
何か型にハマった役しか演じないのでつまらない。
10代の頃から好きな女優さんは 「 やっぱり猫が好き 」 の恩田三姉妹を演じた
もたい まさこ、室井滋、小林聡美でしょ~! 片桐はいりもステキだし、余貴美子さんも好き。
蒼井優も色んな役を演じてるので、毎回楽しめる。
そしてここ数年、熱狂的に好きなのが珍獣ハンター・イモト♪ イモト大好き~!
あまりに熱狂的に語る私に、友人は 「 えー!どこがいいの? 」とか 「 ブス専なの?」
とか言いやがる! ガルル・・・ 何を言うっ!! ブス専門とは、失敬なっ!!

そう、あれは十数年前・・・
都内某所のオシャレなビルで買い物をしていた時に、息を飲むくらい綺麗な女性がいた。
あまりの綺麗さに、一点凝視で目が離せない。何とも言えないオーラがある!
とにかく、お話をしてみたい! もう、好奇心が、ワクワクが!
でも、何て声かければいいの・・? 戸惑ってる間に彼女は店から出ていってしまった。
慌てて追いかけて、思い切って声をかけました。

私: 「 あの・・、すごく綺麗な肌ですね。お化粧品、なに使ってるんですか? 」

少しビックリしたようでしたが彼女は・・

彼女: 「 ありがとうございます。でも、私・・男なんですよ。ニューハーフなの 」
私 : 「 あっ・・・えっ?! 」
彼女: 「 すぐそこのショーパブで踊ってるの。良かったら今度いらしてね♪ 」

と、店のフライヤーと名刺を手渡し彼女は颯爽と去っていった。 

あぁ・・ニューハーフだったのね。 どうりで綺麗なわけだ・・。( 謎 )



無意識でも私のアンテナは、個性的な電波をキャッチするようだ。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。