HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いよ、満月

やっぱり、満月には何かが起こるんですよ。

オオカミ男だって満月の夜に変身するんですよ。

今日は昨日に引き続き、朝から快晴だったのですが

風は強いは気温は高いは・・5月晴れって言えばそうなんだけどね。

ですが、15:00過ぎから一気に風が変わり始め、外を見ると・・

雨雲

デッカイ雨雲が寄ってきたと思ったら・・・・

凄い夕立とともに「雹(ひょう)」が振ってきたーー!

小豆くらいの大きさですぐ溶けちゃったんだけど、何なのこの天気???

そういえば、先月の満月の時も、花見を終えて浅草寺でお参りしてたら

みぞれ降ってきたし・・・やはり満月には何かある。

小1時間ほどで、元の天気に戻りましたが、茨木県つくば市では竜巻が起きて

大変だったらしい。

そんなんで、思いのほか本日も満月が拝めましたが、昨夜にくらべ「ドヤ顔」の満月さん。

20120506.png


ちょいと横を見ると、東京スカイツリーがライトアップされてました。

スカイツリー






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。