FC2ブログ
HOME プロフィール

八神 凛子

Author:八神 凛子
占星術を勉強してます。

つらつら、グダグダ、ブログになんか書いてます。

嫌韓・嫌支那です。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 蝶が舞うリースの時計

Astro Journey ~西洋占星術の旅 ~

西洋占星術の勉強や、日々の事を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の晩ご飯

タイトル変えてみました。
前のタイトルが気に入らないのではないですが
何か、風月堂が出してるせんべいみたいだったのでw
しばらく、これに変えてみます。

さて、4月に入ってからの晩ご飯。
今月は仕事の都合で、あんまりご飯作ってないかも。


① 『レンコンの椎茸づめ』
   擂ったレンコンと山芋を椎茸につめました。味付けは甘辛の蒲焼風

レンコン椎茸

② 『カブのそぼろあんかけ』
  
カブのそぼろあん

③ 『八宝菜』

八宝菜

④ 『からし菜のサラダ』
   これは料理ではないですが、新種の野菜みたいです。
   味は水菜、茎は春菊ぽい

からし菜


ベランダに「はごろもジャスミン」を植えたい。明日、苗木を探しに行こうかな。

200905G01-thumbnail2.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ある日の晩ご飯】

タイトル変えてみました。前のタイトルが気に入らないのではないですが何か、風月堂が出してるせんべいみたいだったのでwしばらく、これに変えてみます。さて、4月に入ってからの晩ご飯。今月は仕事の都合で、あんまりご飯作ってないかも。『レンコンの椎茸づめ』擂八宝菜...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。